為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母の日
今日は日頃の感謝の気持ちを込めて
母にあま~いお菓子をプレゼント

名前は寄石恋
20090510201618

もっちりとしたゼリーの中に
ふっくらあま~い丹波の黒豆がぎっしり並んでいました

とっても上品な水菓子に
母と2人「私たちにぴったりなお菓子ね」
な~んて言って自己満足しながらいただきましたよっ

そういえば一緒に暮らすようになってからのプレゼントっていうと
食べ物ばかりかも・・・・

だって私もいただけるからね

[2009/05/10 20:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<出ました! | ホーム | 端午の節句>>
コメント
カラマラちゃん、いつも美味しそうなもの、いただいちゃってますね・・・いいなあ。
私は、二人の母に、帽子とお洋服をプレゼント。

昨日は絶好の潮干狩り日和、うちのすぐ近くで獲ってきました。今夜はお味噌汁でいただきます。
[2009/05/11 11:01] URL | yo! #- [ 編集 ]
カラマラママさんにぴったりの
可愛らしいお菓子だね
美味しいものを作ってくれる
こんな素敵な娘がいて
ママりんは幸せだなぁ~!!
うちの悪い娘、
『起きたら夜だった』ので、
母の日スルーです・・・(笑)
[2009/05/12 14:32] URL | の #- [ 編集 ]
そっか!yo!さんはお母様がお2人ですね。
もうすでに日差しがきつくなったからお帽子は喜んでいただけたのじゃないですか?

私も欲しい物だなe-407

ところでご近所で潮干狩りとはいいですね~
こちらも先週解禁になりましたが全く出ないという情報に諦めましたe-441
あっ冷凍できますよ!
[2009/05/12 20:53] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
このお菓子は『おとりよせ』です。
作れそうだけどねe-348

ところで『起きたら夜』って大丈夫なの?
ちょっぴり心配だけど・・・・
悪い娘ではないですよ。
元気に過ごしていることが一番のプレゼントだからねe-440
[2009/05/12 20:58] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
早寝早起き~
お肌のためにも・・・

yo!でした。。
[2009/05/12 22:16] URL | yo! #- [ 編集 ]
>カラマラさん

はーい!カラマラさんのような良い娘になれるよう
頑張ってみよっかな!!o(*^▽^*)o

>yo!さん

春眠ナントカで、ここのところ眠り姫な『の』です。。。
いつか王子様が・・・キャー(≧▽≦)!?
[2009/05/14 01:22] URL | の #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/89-fe2be6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

