為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
BQパーティ
昨日、大学時代の大先輩に誘われ
BQパーティへ行ってきました

約2年ぶりの再会に大感激のハグ
そしてお互いの近況などを話ていると・・・・

企画をされた方のお嬢さん(小学生)が何かと気を使ってくれ
これを用意してくれました

やきそばカップ
20090505114726

お皿でいただくのとは違って
何とも新鮮な感じでいただくことができました

このBQの凄いところは自給の炭!ってことかしら
それに食材が無農薬だったりと購入したものはお肉くらいかな?

食も楽しめましたが、子供たちの自作の歌もなかなかな乙なもので
久々に頭がほぐれましたよ~

田舎生活を楽しんでいる皆さんと接し
改めて自分の生活環境のありがたさを感じる事ができました

自然に地球に感謝です







スポンサーサイト
[2009/05/05 11:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<端午の節句 | ホーム | なかなか美味でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/87-e6af8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

