為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お気に入りの場所
1人で考えたいときに最近この場所に来ています

玉砂利の浜辺に座りこの風景を見ると
考えていることがなんともちっぽけに思えてくるのですよね~

前は太平洋
そしてその海が作った芸術品の海岸
海
奥の半島の端は舞台にでもなりそうな・・・・

こんな素敵な風景に囲まれて幸せです

この季節も日に日に山の色が変わってくるので楽しいですよ~

スポンサーサイト
[2009/04/30 15:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<なかなか美味でした | ホーム | 何年ぶりかしら・・・>>
コメント
わたしにとっても、疲れている時&迷っている時の水辺の散歩は何ものにも変えがたいものがあります。
高原や、山も違う魅力があって素敵ですが。

最近は、考え過ぎると良くないなァ等と思い、考えるエネルギーを行動に移すエネルギーに代えようと思っているクマ吉でした。
[2009/05/01 23:58] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
何か考え込んでいるのかしら?
内にためないでどんな形でもいいから外に出してよ~~

心のケアも大切だからね!
[2009/05/02 18:25] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
何だか心配させるコメントになってました!?
大丈夫ですヨ~(^^)。
『人間は考える葦である』の程度を超えてませんから!
[2009/05/04 00:19] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/85-5272411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

