為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何年ぶりかしら・・・
やっとインターネットが使えるようになりました
チョット訳ありで使えなかったのです

さてさてその間にフランスから帰国していた大学時代の友人と
そして国内にいる友人達と会いました

下はハーフのアントワンくんです
アントワン
前回お会いした時はベビーカーに乗った赤ちゃん
大きくなっていましたよ~~

カメラを向けた瞬間このお顔
とってもワンパクに育っているようです

そうそう久々の皆さんもお元気でしたよ!
全く変わらないのがうれしいですね。

また次回を楽しみにしております
スポンサーサイト
[2009/04/27 20:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お気に入りの場所 | ホーム | 私の先生>>
コメント
あの時は、わざわざ遠い所から来てくれて、
本当にありがとう。
疲れたんじゃないかな~と心配です。

次回までにもっとチビの教育しときます。。
もう少しおとなしくなってくれるといいけど・・・。
[2009/05/01 05:37] URL | Coucou! #1d5W.YBc [ 編集 ]
帰国されたようね!
私も無事に帰宅しました。
何年ぶりかの再会はいかがでしたか?
それにアントワン君の日本の感想は?

けがが絶えないくらいがちょうどいいのかもよ!
元気な証拠だ。

これからもお仕事&子育て頑張ってくださいね。
[2009/05/01 21:24] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/84-3d7750fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

