為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大好物で~す
今夜の食事は・・
わたしの大好物の
的矢のかきです
20090306201307

父が知人にいただいたものですが
ほとんど私の口に入りました

かなり大きなカキはとってもプリプリ

生でもよしのカキさんは
今夜はすでに用意していた
イワシの味噌煮なべの仲間入り

しかし煮る前に1つ生でといただいたので~す

ほどよい塩味とそしてカキの濃厚なミルク味
あ~幸せな瞬間でした

明日は残ったカキをフライにしようっと
[2009/03/06 20:13] | 幸せ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<育ちました | ホーム | お出かけランチ>>
コメント
なんてすごいこと~!!

新鮮なカキが食べられる所に住んでいるなんて
カラマラさん、本当に幸せ者だね~☆
[2009/03/08 03:35] URL | の #w0.sSIz2 [ 編集 ]
今は新物のもずくも出はじめて最高!

そうそうもずくって酢の物だけじゃなくって
チジミのようにして食べるとおいしいのよ~
ぜひ、あのお宅で作っていただいてね。
[2009/03/09 12:11] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/52-a4c21b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

