為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
こんなところに?
今朝は冷え込みお布団から出る勇気がありませんでした
朝寝坊とも言えるような時間に行動開始した私

ダラダラ気分を変えるために
朝食後いつもと違うコースをウォーキングする事に

何やら白い物が・・・・

雪ですこちらでも降りました。

その瞬間引き返そうかと思いましたが
途中でやめるのは何かいやな気がしてどんどん歩いていくと

遠くにトリが見えたのです。

でも、なぜあんな所に???

ってよ~く見ると
20090217205617

木で作られたトリでした

あはおはずかしい

このトリさん。海を眺めているようにたたずんでいるのですが
何を思っているかしら?

きっと雪を珍しく見ているのだろうなぁ
[2009/02/17 20:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<エネルギー | ホーム | 不思議なお野菜>>
コメント
勘違いしちゃったカラマラさん、超カワイイ。
ほれなおしちゃった~!

今日こっちでもパラパラ振ってたよ~。
なんかおんなじお天気だと嬉しいね(笑)
[2009/02/18 01:31] URL | の #w0.sSIz2 [ 編集 ]
そっちで雪なんて珍しいね~
鳥さん、つる?孔雀??
[2009/02/18 15:24] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
えっ!カワイイだなんて照れるなぁv-15
自宅から車で15分行ったところは
少し積もっていたようです。

遠く離れたイタリアと同じだなんて
何かワクワクするねv-266
[2009/02/18 19:19] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
一番最初のコメント私じゃないヨ。
他のイタリア在住のお友達だったら、ごめんあそばせ~。
[2009/02/18 19:53] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
ごめんなさい。
よ~く見たら・・・・・

すみませんでした。

のんたんさんでした。
お二人とも大変申し訳ございませんでした<m(__)m>
[2009/02/18 20:16] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
間違ってコメントしてしまいました。
大変失礼いたしました。

鳥は見間違えるはボケボケですv-12
申し訳ございません。
[2009/02/18 20:19] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
私は鶴のように見えるのですが・・・
もしかしたら
下にはカメがいるかも?
[2009/02/18 20:23] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/40-0dc663e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

