為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
えっ!うれしいなぁ
母が帰宅すると・・・・
「会社のお姉さんからあなたにってくれたわよ」
と小さな紙袋が差し出されました

中にはとっても美味しそうな物が入っているではありませんか
これです
20090213201247

志摩観光ホテルで作られた
生チョコでした。

チョコに目のない私は大喜び

でもなぜ?私が・・・・・

と思いつつも明日いただくことを決意しました

リボンがほどかれるのは・・・・・
                               明日です


[2009/02/13 20:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あ~~ん(^◇^) | ホーム | 早いですが>>
コメント
ひと足早いけど・・・

のんタンの分も
いっぱいチョコレート食べちゃって~~~♪
[2009/02/13 23:28] URL | のんたん #w0.sSIz2 [ 編集 ]
女性にももててる、カラマラさんかも・・。
[2009/02/14 19:56] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
のんたんさんにはいつも
おいしいチョコをいただいていたなぁ
ありがとうございました。

今もチョコ好きは変わっていませんよ!
たくさ~ん いただきます。
[2009/02/14 21:38] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
そうなのよ!
私はなぜか女性にもてるのよねぇ~

高校生の時は女子高ってこともあり
たくさんいただきましたよ。
今ではよき思い出です。
[2009/02/14 21:41] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
カラマラさんも!?
のんたんも女性によく・・・・・・・(汗
[2009/02/14 23:17] URL | のんたん #w0.sSIz2 [ 編集 ]
のんたんさん!
私たちどこか似てたけど・・・・v-12

あはっ。何も言葉がでてこないよ。
[2009/02/15 21:50] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/36-81acfccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

