為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
早いですが
たった今パーティが終わったところです

今夜は少し早いバレンタイン パーティ
お食事は私の担当
心をこめて作りました。

オカラのサラダ・白和え・白菜のコールスロー・カリフラワーのチーズ焼き・
おさしみ・お赤飯 6種類
ただ残念な事に写真を撮るのを忘れてしまったのです

そしてデザートは・・・・
鳥羽国際のイチゴタルト


タルト生地の上には・・・
まず薄めのカステラ。
そしてカスタードクリームがたっぷり
一番上にはコロコロとかわいくイチゴがのっていました

とっても美味しかったです

でも一番のおいしいは
家族とお客様との 楽しいお話 かしら・・・・・・
[2009/02/12 22:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<えっ!うれしいなぁ | ホーム | 父の手作り>>
コメント
楽しいパーティーとなって何より!!
白菜でコールスローが出来るとは・・・
さすがカラマラさんだわ~。

ところで・・・鳥羽国際ってなぁに?
[2009/02/13 02:34] URL | のんたん #- [ 編集 ]
私も知りたかったりしています、鳥羽国際・・・。
[2009/02/13 05:52] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
おっとー!明日だったね
バレンタインデー忘れるとこだったわ~v-12
バレンタインパーティーってのもいいね!
鳥羽国際ってホテル?
ゴージャスなデザート..ずるずる..
[2009/02/13 08:37] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
のんたんちゃん。お久しぶりね❤

そちらでのパーティのように年齢層が若くないけど
まっ!それなりに楽しいです。
またぜひ、遊びに来てください。
家族でお待ちしておりま~す。

さて、ついつい省略してしまいましたが・・・
鳥羽国際は『ホテル』です。

その名の通り鳥羽にあるホテルで
地元人にはチーズケーキが有名なんだ。
[2009/02/13 14:43] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
やっぱりクマ吉ちゃんも気になった!
すみません。ついつい略してしまい。
『ホテル』で~す。
ちなみに宿泊したことは1度もありませんが・・・・
[2009/02/13 14:48] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
petviplinちゃん。
忘れたら大変よ!
お宅は2人も男性が・・・・

それぞれに渡すのもいいけれど
パーティもいいものよ。

さ~て、当たりです!鳥羽国際ホテルのことです。

鳥羽へ旅行の際は宿泊してみてください!
私はないけどねっ。


[2009/02/13 15:01] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/35-258fe528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

