為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日、天気にも恵まれかわいい生徒33人が巣立っていきました

式典中、卒業生とのことを色々思いだしていました。
社会見学で名古屋へ行ったこと、合唱祭の前だというのになかなかまとまらなかったこと、文化祭、日常のささいな会話などたくさんのこと

正直つらいなぁと思うこともたくあんありましたが、愛情をかければかけただけその思いを返してくれたのも事実。

今ではみんなから学んだことに感謝しています。


[2013/03/08 23:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<かわいい! | ホーム | 訓練>>
コメント
素晴らしい!
お疲れさま〜!!
[2013/03/09 08:20] URL | クマ吉」 #- [ 編集 ]
生徒から学ぶことは多かったです。きっとこの先もねe-257
[2013/03/09 08:46] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/278-b441b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

