為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふぅ~
立春が過ぎて暦の上では春
少しは暖かくなったのかお庭のしだれ梅も春を感じているようです
つぼみが膨らみ2、3個花が咲き始めていますよ~

しかし、私は何かのアレルギー反応のせいか目が痛くて痛くて・・・・
対策にと昨年も飲んだ甜茶を煎じておりますが今年は効能が心配

めげずにマスク着用で乗り切っていきますよ~~
[2011/02/07 21:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<連休 | ホーム | 先週末ですが>>
コメント
私もなんだか鼻の具合が...
花粉症デビュー?!
カラマラちゃんのママ達はこちらに出てくると
花粉症が酷くなるって話してたの思い出すよ。
[2011/02/08 07:56] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
私も最近急に
目に異物感が・・・

今年の花粉は例年の数倍飛ぶらしいので
カラマラちゃんを見習って
今のうちから甜茶で対策しておこうかしら。
[2011/02/10 00:19] URL | の #- [ 編集 ]
雪のおかげで花粉は大丈夫だったみたいよ!
それにしても2月というのにこちらもよく降りました~e-191
そういえば両親そんなこと言っていたかしら・・・・?
きっとこちらは湿度が高いからでしょうねe-305
[2011/02/13 20:59] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
そういえば甜茶もいいけれど一番は睡眠のようですよ!
私はしっかりとっていますけれどね~
[2011/02/13 21:01] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/221-8436b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

