為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々の外食

こちらへ来てから外食とあまり御縁がありませんでしたが、昨日は久々に会う友人とラーメン店へ!
以前から気になっていた担々麺を注文。
う~ん。とっても練りゴマがきいて濃厚でしたが、残念なことに少しぬるい
麺が顔だしているから?
寒くて冷めた?
色々考えましたが、久々の外食が残念な結果となり、やはりこれなら家で食べるのが一番と思ってしまったのです
こうなると以前住んでいた近くのお宅が恋しくなりますね~
[2011/01/23 17:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<先週末ですが | ホーム | そんなにあまくな~い>>
コメント
同感. . 。
我が家では薄味なので、外食時の塩分の多さに閉口することは少なくありません。
夜中に喉が渇いて目が覚めちゃったりとかも。
でも、おうちだと. . 、誰かが作らなくちゃいけないのよネ~. . . (苦笑)。
[2011/01/23 23:39] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
コメントありがとう!
そちらは特に塩分や油分が多いような気がするよ!

ねっe-284家事をしてくれる人探しちゃえば~
[2011/01/28 21:33] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
昔 カラマラちゃんちの
ご近所のラーメン屋さんに一緒にいったよね~。
あのお店美味しかったなぁ・・・

しかしぬるめだなんて
猫舌のお嬢さんだと思われたのかしら
[2011/01/30 00:53] URL | の #- [ 編集 ]
あのラーメン屋さんまだあるのかな?
ランチのチャーハン&ラーメンセットは腹12分目だったねe-254
[2011/01/30 21:17] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
そうなのヨ、塩分&油分、多過ぎ~!!

家事をしてくれる人?
. . . . . 探す方が大変かも. . . . . (苦笑)。
[2011/02/03 06:29] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/219-0b93527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

