為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
師走~
早いもので今年最後の月となりました
今日は幼馴染のお誕生日おめでとうございます

私も先月誕生日を迎えたばかり
今年は風邪におかされて一日まったりしておりましたが次の日に叔母様からケーキをいただきました
栗のロールケーキ


小さい頃のこの時期には私と幼馴染の誕生日に必ずケーキを食べていましたが
それも今ではよき思い出です

少し足をのばして会いに行ってこようかなぁ
[2010/12/02 21:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<手作り | ホーム | 灯台下暗し>>
コメント
. . . 確かメールアドレスの数字が、誕生日だよネ. . ?
うぅ~、迂闊にも「おめでとうメール」をすっかり忘れてしまいました~!!
懺悔. . 。
遅ればせながら、おめでとう~♡♡♡
こんなクマ吉ですが、今年も(=新年齢も)よろしく。

ところで. . 、このぐらいの数字になると数が多過ぎて、自分がいくつになったか忘れない?
. . . 私だけ?(自分が38なのか、39なのか、覚えてない. . . )
[2010/12/03 03:13] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
クマ吉ちゃんは来月でしたね!
そうそう私も自分がいくつかよく忘れてしまいますe-441そこでこの前冗談で言ったことが・・・・・
子供:「先生何才?」 私:「60才」 子供:「おらのばあちゃんと一緒」
冗談のつもりが全く冗談にならなかったようでして。

私って60才に見えるのかしら????
[2010/12/12 20:30] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
60歳!?
見えない、見えない。気にするナ~!(^o^)/
[2010/12/12 21:33] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/211-171ff9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

