為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母の願い・・
パンを作ると必ず「あんぱんを作って」という母
今日は母のリクエストに応えて作りました。
あんぱんで~す
20090127152548

ちょっと欲張りをして『あん』を入れすぎたら・・・・・

皮からはみ出てきました

まっそれもおいしそうでいいかと
自分で納得。

後は母の帰宅を待つばかり・・・・

その前に父が味見をしてくれて
美味しいと一言

次は父の好きなクリームパンを作ってあげよう

日頃の感謝の気持ちを込めて

スポンサーサイト
[2009/01/27 15:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<葉つきぃ~ | ホーム | みぃ~つけた♪>>
コメント
すご~い、アンパンまで作ってしまうのネ!
私は、初めて小豆を煮た時、砂糖を早く入れ過ぎて、柔らかくするのに大変な思いをした思い出があります・・・。
何でも、失敗して覚えていくのサ!
[2009/01/29 18:43] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
『本』と言いますが・・・
私はパン作り何度失敗したことか。
その失敗作を消費させられた両親がちょっぴり気の毒。
今では何とか物になりましたが、
時たまやっちゃうんです。
何でも勉強だねぇ~~
[2009/01/29 21:19] URL | カラマラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/19-b9addea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

