為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
運命の日!
今日運命の電話が鳴りました
私:「はい。○○です。」
相:「先日の面接の件でお電話いたしました。」とここまで聞いて半ばあきらめていたら・・・
  「今回合格といことでお願いいたします」
ととてもうれしい結果となりました

仕事の内容は子供のお世話をするというものです
予てから子供達とかかわるお仕事と思っていたので本当にうれしい

さっそく4月1日からお仕事ですが8:30までに入らなくてはいけないということで
当日は5:30起きの7:00前には出発になりそうです
寝坊しないように今から練習しておかなくっちゃ

ようやく私も新しい春を迎えられそうです
[2010/03/26 20:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<思いがけない・・・・ | ホーム | 行ってきました>>
コメント
きゃー、おめでとう~e-420
よかったね~嬉しいよぉぉ~
経歴なんかより、カラマラちゃんの子供大好きが
面接官にしっかり伝わったようねe-266
[2010/03/26 21:44] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
カラマラちゃん♪
サクラ咲いたね~~~!!
おめでとう!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うれしくて寝れん~!
楽しい毎日を過ごしてね!!

さて、初お給料は
何をゴチソウしてもらおっかな。。。!?(笑)
[2010/03/26 23:08] URL | の #w0.sSIz2 [ 編集 ]
おめでとう!

すごいね~良かった。本当におめでとうございます

詳しい話、また楽しみにしていますよ
[2010/03/27 00:07] URL | yo! #- [ 編集 ]
嬉し過ぎて、言葉無し。
ただ会って、抱きしめたい。
[2010/03/27 07:16] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
ありがとうe-343
4月から子供のことを色々教えてね~~
よろしくe-454
[2010/03/27 22:28] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
何とか今年の春に間に合いましたe-454
これまでいただいたe-266を恩返しのつもりで子供たちにたっぷりとそそぎま~すe-415

初給料はのちゃんの大好きなものをごちそうするよ~e-284遊びに来てねe-348
[2010/03/27 22:33] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
ありがとうですe-454
きっと前日のe-507のおかげですね
これからが大変だろうけれど今までのことを思えば大丈夫のはず。
ぼちぼちやっていきま~す!
そうだ!子供のことを色々教えてくださいねe-348
[2010/03/27 22:38] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
抱きしめられたいわぁぁぁe-266
これまで色々とご心配をおかけしましたがやっと社会人として再出発ですe-454
4月からはそちらの子供のお話なども教えてくださいねe-318
[2010/03/27 22:44] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/178-7e4df8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

