為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
久々に
15日からメナード青山リゾートへ2泊3日の温泉旅に出かけてきました
榊原温泉駅を下車し迎えのお車で山を登ること約30分
標高600メートルの景色はとても素晴らしく山の息吹を間近に感じることができました

到着次第すぐ温泉へ
大きな湯船を1人じめする快感は何ともいえませんね~

お湯はとてもなめらかで自然の恵みを一杯ふくんだお湯といった感じでした

夜は懐石料理を・・・
1月ということもありまずはお正月のお料理で始まり
繝。繝翫・繝・003_convert_20100126122808[1]
土瓶蒸し・御造り・しゃぶしゃぶなどなど沢山のお料理を御馳走に

翌朝は寒さで目が覚め時計を見ると4時朝風呂にはまだ早いと思い5時までもうひと眠りすることに・・
そして朝からだ~れもいない温泉へ

部屋へ戻ってから外を見ると辺り一面雪景色
繝。繝翫・繝・011_convert_20100126123040[1]
といってそんなに積ってはいませんでしたが日ごろ暖かい所で生活をしていいるせいか寒く感じましたね~

帰宅する日はとっても天気がよくなり景色の違う山も楽しむことができました

3日間で計6回も温泉に入った私は自然からエネルギーをたっぷりいただき元気みなぎる体となったのであります
次回は色々企画されている事にチャレンジしてみようかな~

メナード青山リゾート
http://www.menard.co.jp/resort/
[2010/01/26 21:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いいかおり~ | ホーム | 仲間入り>>
コメント
おっ温泉!?
. . . どっ土瓶蒸し!!??
. . . . . 御造り&しゃぶしゃぶに、大きな湯船を独り占め~~~!!!???

今直ぐ荷造りだぁ~!!
[2010/01/27 22:02] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
いいね~

今度はあたしと一緒に
温泉デートしよーよ
[2010/01/28 01:25] URL | の #w0.sSIz2 [ 編集 ]
名前はよく聞くけど行った事ないわ~
すごくいいところなんだね!
朝風呂ってなんか贅沢な感じでいいよねe-420
お肌もとぅるんとぅるんになった?
[2010/01/30 14:32] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
くま吉ちゃん!飛行機で飛んでくる?
帰国した際のプランに入れてみてねe-348
[2010/01/30 21:06] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
のさんとデートだなんてワクワクしちゃうなぁe-266
そういえばたまに夜の街をデートしたわよねe-490
思いだすな~
またお願いしま~すe-454
[2010/01/30 21:13] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
私も聞いたことはあったのですが行った事がなかったのです!そこでいい機会と思い出かけたら・・・
まさに「いい湯だな~」e-343でしてオススメです
大人たちの癒しの場所にぜひ訪れてみてくださいe-2
[2010/01/30 21:20] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/166-405af49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

