為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仲間入り
随分御無沙汰になってしまい皆さんにご心配をおかけしました
すみませんでした

さて、ここ2週間に色々なことが起こりました!
その中でもこれ
20100121193641

1月16日に弟家族に第2子が誕生したのです
名前は悠乃ゆのちゃんですよろしくお願いいたしま~す

15日から2泊3日で旅行に出かけていた私は旅先で誕生の知らせを聞き大喜び
帰宅途中に病院へ行き初対面のはずでしたが・・・
翌日残念なことに親戚に不幸がありまっずく帰宅することに

生まれてきた命と人生の終わりを迎えた命を目の当たりにして考えましたね~
後悔のないように生きたいとね

またまたおばさんになってしまった私です




[2010/01/21 19:36] | 幸せ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<久々に | ホーム | 素敵な器で>>
コメント
え~~っ!、また1月17日なの!!??(大笑)
Petviolinさんのばぶちゃんといい、しかもどちらも女の子. . 。
. . .どうかどうか、私の様な理屈っぽい性格になりません様に. . (苦笑)。

でも、素敵な名前だネ~。
どうぞ元気でスクスクと!!
[2010/01/21 23:57] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
んも~心配しましたよん
色々と忙しかったんだね。

姪っ子さん、可愛いでしょうね~おめでとうございます。

赤ちゃん!
あの華やかさ!
いいよね~


あらあら…
1月生まれのお友だち、多いのね。
[2010/01/22 00:09] URL | yo! #- [ 編集 ]
姪っ子ちゃん誕生おめでとう!
きゃ~新生児かわいい!!
1年しかたっていないのに
もう随分も前のことのようだわ~
たーっぷり可愛がってね
甥っ子君のお兄ちゃんへの成長も楽しみだね!
[2010/01/22 08:19] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
私ったら大変な間違いをしておりました!
姪っ子が生まれたのは16日でございますe-2
17日生まれの方々お騒がせいたしました。
すみませんe-441

本文は訂正いたしましたe-508
[2010/01/22 21:09] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
はやとちりました
ごめんね~
[2010/01/22 21:27] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/163-eaa59cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

