為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
素敵な器で
昨年友人にいただいたとっても素敵なです
蝎ィ+007_convert_20100105205655[1]
本当はお正月にお披露目したかったのですがおいっ子がいて危険ということで諦めました
そこでお正月中仕事だった父へ感謝を込めて本日食卓に

この器の外は黒色で覆われていますが中はご覧の通りとっても鮮やかなんです
何だか印象派の絵画の一部をを見ているような気分にもなりますよ

そしてこの器によそったお料理はこちら
蝎ィ+013_convert_20100105205751[1]
蕪の明太子あんかけ
淡いピンク色のあんが器ととっても相性がよかったです

ありがとうございました


[2010/01/05 21:32] | お料理 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<仲間入り | ホーム | 何がお好み?>>
コメント
お料理の腕と盛り付けのセンスが素晴らしい~!!

器もさぞかし喜んでいることでしょう…
[2010/01/05 22:43] URL | の #- [ 編集 ]
やっとお披露目できましたe-405
次回はぜひの様に食べていただきたいでございますe-454
[2010/01/06 21:58] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
あけましておめでとう!
ことよろね~
きれいな色の器だね~
そういえばトルコ石好きだったよね。
今年もカラマラ家の美味しいもの勉強させてもらうね!
[2010/01/07 10:45] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
実物はもっときれいで見ているだけで幸せになれるのよ~e-420
今年もうんとお料理頑張るから応援してねe-240
今年もよろしくどうぞ(^_-)
[2010/01/10 21:02] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
幻想的だネ~、Monetみたいだ~!
私も器、大好きです。お料理が映えるよネ~。
. . . でも、カラマラさんのお料理だったら、どの器でも美味しそうだワ♡!!
[2010/01/10 22:00] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
カラマラchann
うつわを使ってくれてうれし=!
食器もカラマラchannに使ってもらえて喜んでるv-10
そこのお店に行くたびカラマラchannを思い出します。
また台風のいない時に遊びに行くね!
では今年もよろしく!
[2010/01/20 01:49] URL | ゆりゆり #JalddpaA [ 編集 ]
とっても素敵な器をありがとうね!
お料理するのがとっても楽しくってありがたいですe-266
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す
[2010/01/21 20:32] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/162-77215b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

