為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お天気がいい日は・・・・
今日からウォーキングを決意
それは・・・・

リハビリと体力作りのため。

本当は着々と太りだしたためですが・・・・・

そんなウォーキングを楽しませてくれるのは
田舎の風景
20090125203759

これは前の海に浮かぶ島。
そしてその後ろにヨットが見えました

自然が作り出したリアス式海岸は
人間がどんなに尽くしても作れない神業

小さい頃、よく船に乗せてもらい
この景色を見たもんだ。

しかし、今は人間の勝手でテトラポットなどを作り
景観を損なっている。

この写真の手前のモノがそう。

生活していくためには必要なのかもしれない。
けど人間が少し自然に合わしてもいいのではないかとつくづく思う。

そんな事を考えながら本日の約700mのウォーキングを
終了しました







スポンサーサイト
[2009/01/25 20:38] | リハビリ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<みぃ~つけた♪ | ホーム | お地蔵様から・・・>>
コメント
実は私も、ここ数日縄跳びを始めました。
雨でもお家の中で出来るし・・。
体作り、お互い頑張りましょう!
[2009/01/26 19:47] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
そういえばクマ吉ちゃんのお部屋は広いものねぇ~~
うらやましいよっ。
しかも家具もすてきだったな。
懐かしい・・・あの頃が。
年取ったかしら?
お互い心身共に鍛えましょ!
[2009/01/26 21:58] URL | カラマラ #- [ 編集 ]
私は自然に囲まれ、手作りしながら本物の味を楽しんでいるカラマラさんがうらやましかったりしてますヨ。
お家の中で縄跳びなんか本当はしたくないし・・。
雨が止んでくれれば、お外で何か出来るそうなんだけど、今日もあ~め~~!!!

お部屋はちょっと模様替えしたの~。前に来てもらった時とちょっと違うかも。
ところで、カラマラっていう名前の由来は???
時間がある時にでも教えて下さいナ(^o^)。
[2009/01/27 06:41] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/16-cc5f2531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

