為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
発表会♪
先日おいっこの生活発表会を観に行ってきました
演奏&歌&劇と盛りだくさん
その中でも劇のブレーメンの音楽隊は楽しめました
逋コ陦ィ莨・008_convert_20091208213517[1]
子供たちだけでお話をすすめていく・・・・
途中セリフを忘れた子に覚えている子がそっと教えてあげたりと
とても心温まる場面に感動しました

みんなで力を合わせてやり遂げる
なんて素晴らしいのかしら

子供たちのパワーを存分にいただいた一日でした
ありがとう
スポンサーサイト
[2009/12/08 21:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チャレンジ | ホーム | 冬になると>>
コメント
こんばんは!
ゆりゆりです!
元気そうで何より!
子供たちはやっぱりかわいいね!
これは偏見かもしれないけど
都会の子供より
田舎のこの方が
絶対的にかわいい!
学校公演で様々な学校に行ったりするけど
やっぱりそう思ってしまう。
なんでだろね?

師走に入り
こっちはまいにちまいにち
あくせくしてます。
こないだの日曜日に
現田さんって言う指揮者と
同じ楽屋だったんだでいろんな話をしたんだけど
音楽家の将来について
様々な意見交換をしました。
現田さんのような有名人でも
若い音楽家の将来とか色々考えてるんだなぁ
って思いました。
音大も生徒の将来を考えたカリキュラムを
組んで行くべきじゃないか
なんて話もしました。

来年もゆりゆりは大忙しっぽいです。
Jeにも手伝ってもらえることができたら
うれしいです。
また遊びに行くね!
ではでは
[2009/12/09 00:23] URL | ゆりゆり #gIYQI5Sw [ 編集 ]
とっても元気に過ごしております。ありがとう!
さて、ゆりゆりさんと同じく私も都会っ子と田舎っ子には子供らしさっていう面で違いがあるように感じています。
やはり自然からいただく力ってものは大きいのでしょうe-491
ところで、音楽家の将来か・・・・
現田さんのように一線で活されている方々が若い者に対してレールを引いてくださるのはとっても心強く、また励みになりますよね!
楽屋でそんなお話をされてるとは・・・
若いプレイヤー達は幸せですe-266

来年は大きなプロジェクトがおありのようですが、ぜひ私にできるっことがあればさせてくださ~いe-284
例えばゆりゆりのマネージャーとか今までの経験をいかしてライブラリーなんかでもOKですよe-454
履歴書書いてまっていま~す
[2009/12/11 12:06] URL | カラマラ #IPCWhLYg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/152-d007a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

