fc2ブログ
為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
お祝い♪
昨日は一日遅れの誕生会
日中は友人とランチに出かけインドカレー&ケーキを御馳走に

そして夜はトマトの肉詰めオーブン焼き&サラダ&いかのお刺身と
ホットプレートでパエリアを楽しみました
・「・、繝代・繝・ぅ+001_convert_20091130131915[1]
具には殻付きの貝は面倒ってことから旬のかきをふんだんに使い
そしていただいたばかりのモイカもた~くさん入れました

このイカはお刺身で食べるとお口の中でとろけてしまう絶品
その上あまいのです

食後にはお決まりの手作りケーキ
・「・、繝代・繝・ぅ+003_convert_20091130132023[1]
リンゴのコンポートとキウイフルーツでトッピング
見た目爽やかなケーキに仕上がりました

ろうそくは母からおいっこの「七五三を祝って5本」と言われ
???と思いながらも面倒なので素直に5本
すぐおばさまからはつっこみがありましたけれどね

それにしても無事にまた1歳迎えることができて幸せです
どうなることかと思ったこともありました

でも、皆さんの支えのもとこのように過ごせたことに感謝しています
ありがとうございます

これからも無理せずマイペースで人生歩んでいきます
どうぞよろしくお願いいたしま~す

スポンサーサイト



[2009/11/30 14:12] | お料理 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<冬になると | ホーム | トッポギ>>
コメント
ハッピーバースディv-25
友達や家族と楽しい誕生日を過ごせたみたいで
私もうれしいわ~v-238
この1年もカラマラちゃんにとって素敵な
1年になりますように..

ホットプレートでパエリアは作ったことはないから
試してみよ~
カキからいいエキスが出てた?
私は食べれないけどぉ...v-8
[2009/11/30 14:29] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
素敵なお誕生日のお祝いになったこと、心から嬉しく思っています。
私も一緒にお祝いしたかった~!!
お母様の「七五三を祝って5本」発言は、笑!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくネ~(^^)!
[2009/11/30 20:20] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
わーい!おめでとうございます。
すてきな、○歳だね。。。

○歳、お先にすすんでますが、最近は、○十肩?に悩まされてるわ~早く追いついてきてv-8
[2009/12/01 13:32] URL | yo! #- [ 編集 ]
petviolinちゃんは本格的なパエリアを作ったの?
ホットプレートもなかなかのものですよ!
カキは最高においしかったです。
いい味だしてましたよ~

ところでカキ嫌いだったっけ?おいしいのになぁ
[2009/12/03 11:12] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
BDはまだだね
どんなBDを過ごすのか私も楽しみにしておりま~すe-343
[2009/12/03 11:14] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
○十肩e-350
大丈夫ですか?結構痛みがあって辛いと聞きますが・・・・
安静にしているのが一番みたいですよ!

私も2年後には○代e-2四捨五入すればすでに追いついてまっせe-365
[2009/12/03 11:23] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/150-09e0093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード