為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
私は・・・
先日またもや母が婦人会の旅行に行きました
行先はといいますと・・・
浜松モザイクカルチャー世界博

母は天候&仲間に恵まれた上ビンゴゲームで鯛までもゲット
なかなか楽しい旅になったようです

さて、私のお土産はといいますと・・・
抹茶をふんだんに使った大福

そして同じ会社で働くお姉さんの息子さん達へは
かわいキャラクター付きのストラップでした
20091029070020

よ~くみると右手に指揮棒のようなものを持っています

しかし、母も私もキャラクターの名前は知らずで・・・

一体どうやって渡したのやら????

ただ「お土産です」って言ったのかな

[2009/10/29 07:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お伊勢さん | ホーム | 何の実?>>
コメント
「ゆるキャラ」気になって調べちゃったわ~^^
妖精の「モザイ」って言うのね
こんなイベントやっているなんて知らなかったわ
言ってみようかな...
[2009/10/31 09:09] URL | petviolin #bUUp4N.Q [ 編集 ]
情報をありがとうe-343
こういったのをゆるキャラっていうのね勉強になりました
そういえばpetviolinちゃんに教えてもらったにじいろジーン
見ましたよ~e-317
あの子もかわいいですねe-328
[2009/11/03 20:34] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
ゆるキャラって言うのね~、私も知らなかったワ!

しかし、ビンゴで鯛を当ててしまうお母様、スゴ~イ!!
もしかして強運の持ち主!?(^o^)/
[2009/11/07 07:50] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
景品の鯛はまだ食していませ~ん!
今月14日のお祭の日にいただくようお願いしたみたいe-2
さすが主婦の考えることですね
[2009/11/09 21:59] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/145-7d8592e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

