為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
切実な悩み・・・
昨年倒れてから早や1年がたちました
今や元気に生活できることが幸せではありますが・・・

今、また新たに問題が持ち上がりました

それは保険

入院の際にとてもお世話になりありがたく思っていたのですが
先月ある会社の契約の更新ができないことになりました

契約したころはこんな病に倒れると思っていなかったので
終身ではなく10年更新だったのです

幸いもう1件は終身だったので

今は新たに加入できるところを検討中
今日はその営業の方とお話をしたのですが
今の保険のスタイルなどをお聞きし大変勉強になりました

この年齢になってしまっては遅いです!
みなさん保険を今一度見直してみてください

私のように手遅れになりませんように・・・・・
スポンサーサイト
[2009/07/09 22:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お願い! | ホーム | たなばた>>
コメント
私の方の更新も途絶えちゃってましたが、カラマラさんの更新も暫く無かったので、心配しちゃったヨ~、元気そうで何より!

日本での演奏会も無事終え、今は疲れをとっているところです。
24日にまた発ちますが、それまでに会えるといいナ~。また遊びに行こうかしら?

保険は・・、見事に何もかけてません。
というか、イタリアは基本的に医療費がタダなので(薬代は別)、それに甘えちゃっているかも。
そうだよネ~、既に遅いかもしれないけれど、考えてみるかナぁ・・・。


[2009/07/10 10:58] URL | クマ吉 #0p.X0ixo [ 編集 ]
演奏会は大盛況だったようですね!
おめでとうございますe-343
ところでイタリアの医療費タダってのはオドロキe-2
・・・ってことは国から支払われているってこと?
保険はあくまで保険!
健康であればお世話にならなくていいんだもの
お互い健康でいましょうねe-348
[2009/07/10 21:47] URL | カラマラ #lxd8RLfw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://9myromance21.blog67.fc2.com/tb.php/109-783ccdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

