為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大人気でした♪
今年もおせち料理以外に子供たちのためのメニューもた~くさん作りました
やっぱり大人気だったのがこれ・・・
フルーツサラダ

生クリームをホイップし、そこにヨーグルトとパイナップル缶のシロップを混ぜる
そして、リンゴ&バナナ&キーウィ&パイナップル&みかんを入れよくあえる
最後にイチゴを飾ってできあがり~

おいっこ&めいっこはおかわりしてくれました
[2013/01/05 22:06] | お料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
謹賀新年!
皆さま昨年はどうもありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いたします


今年のお正月はといえば・・・
おいっことめいっこからたくさんエネルギーをもらい、そしてた~くさんの海の恵みをいただきました
その中でも今年は父が獲った伊勢エビが食卓を楽しませてくれましたよ

はお刺身&蒸し焼きにした写真です


家族が集う時間ほど幸せな時間はりませんね
[2013/01/03 00:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

