為せば成る
「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」その気になってやれば何でもできる。大病の末実感した。何事にも感謝し日々過ごす。その喜びを伝えたい。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もうすぐ夏休み・・・・
かなり久々のアップです。

暑いあついと思ったら、いつの間にか7月に入っていたのですね。
6月は期末テストで追われてしまい、そして、今は成績処理に追われる毎日でして・・・・

あ~いつから夏休みなの?と期待し予定をみれば7月21日からとなっていたのですが
よく話を聞いてみると全く無いに等しいではありませんか!!

普段存在しない陸上部が急に現れ、なんのノウハウもない私までもがコーチとして参加
なんのための部活なのかと訊ねてみれば「基礎体力をつけるため」という。
はっきり言って炎天下で走って何になるのか????
しかも夏だけ。

全く理解できない私です。

そればかりか、毎日矛盾だらけで一体この仕事は?と頭を抱える場面が多いのが現状。

しかし、子供は生意気のなかにも素直さがまだ残った田舎のよい子ばかりで救われているかなぁ

明日も汗をかきながら楽しんでまいります
[2011/07/04 22:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
プロフィール

カラマラ

Author:カラマラ
田舎で小さな喜びを感じながらの生活。
これまで気がつかなかった沢山の事。
自然の恵みに感謝し五感を研ぎ澄ます。
今の私にはとても大切なことのようです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

